Leh アーカイブ展

 

 

2/9-2/23の期間において、

取扱いブランドである『Leh』のアーカイブ展を行います。

 

 

f:id:sobo-sapporo:20180205211931j:plain

 

 

Lehは一言では語り尽くせず、なんとも表現をすることが難しいブランド。例えるならば静けさの中のひとつの光、温もりを与えてくれるもののような印象で、袖を通すことで包み込む優しさとどこか芯のしっかりした強さ、その両極を感じる。またその佇まいは他にはない色気を漂わせる。

 

 

f:id:sobo-sapporo:20180205212421j:plain


 

デザイナーの三上氏は年間の3分の1程は海外を旅し、仕事をしている。良い素材があれば国内外・新古問わず洋服に取り入れ、洋服ひとつにしてもモード・民族衣装・ミリタリー等の要素がバランス良く共存している為、一言で表現をすることが難しいというのはそれ故の独特さからである。生地や形から生産地を吟味し、仕立てに重きのあるものは日本国産、その内の2割程、手刺繍等を得意とするものはインドで生産。長期滞在し自ら現地で立合う。職人的繊細なものづくりとどこにも属さない完成度の高さから老若男女問わず着られる作品を展開。洋服を着る楽しさを再認識することができる。

  

 

アーカイブ(過去の作品)展のため、デザイナーのご厚意でお買い求めやすくなっております。Lehの世界観をぐっと感じられるまたとない貴重な機会となります。何方さまもご来店いただけますので、先ずは是非袖を通して体感して頂ければと思っております。

 

 

f:id:sobo-sapporo:20180205211903j:plain

 

[ LEH - CONCEPT ]
TRIP × HIPPIE = TRIPPIE 全てが宇宙であるということ。
自由な志向を持ち、ジャンルにとらわれる事無く旅を続けるスタイル。
LEH=0 0=0 の概念 ( レー = 零 ) ( 零 = 無 )
ブランド名であるLEH (レー) は、北インドの土地の名前に由来します。


http://www.leh.jp

 

 

 

 

SOBO

北海道札幌市中央区南2条西1丁目5−9

No.13広和ビル 2F

TEL : 011-206-6598

ONLINE STORE  http://sobo-sapporo.com/

instagram  https://www.instagram.com/sobo_sapporo/